1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 突然の・・・・・・・・・・・・・

ブログ

突然の・・・・・・・・・・・・・

日曜日に姉からの電話で母が皮膚ガンと聞かされて@@

目の前が真っ暗?

数年前に肺がんと聞かされたときは亡き妹と落ち込んで泣いた

今は遠い姉と兄と電話でどうするかと話し合い?

96歳の母は一人で頑張っているのだからこんな時は助けないと@@

だがそれぞれ生活してると親より自分の家庭?

姉はだんなさんの調子も悪く自分も足が思うように歩けず病院通いだと@@

兄は母と嫁さんの折り合いが悪いから一緒には暮らせない?

母になにかあると鹿児島の病院に検査にいくとき亡き妹が面倒みてくれてた@@

兄や姉はお金の援助にまわる

今度は鹿児島に検査に行っても妹もいないし・・・・・・

姉も兄もこれない@@

電話での話し合いも決着つかず・・・・・・・・・・・・

一番近い私が行けばいいのだが農業に休みなく@@

畑仕事しないと収入はいらない@@

にえきれない姉や兄

だんなさんに一人がんばってもらい私が母に付き添い病院にいくしかない

それには航空券。移動代・ホテル代

畑の段取りしていくけどお金は姉や兄に援助してとつたえた

姉は気にして寝れないし胃が痛いしでたすかるわ・だんなさんには悪いねと

兄はいつもすみません・お金振り込むよと@@

なんだかなぁ@@

お金も大事。親も大事・家庭も大事わかる

だんなさんにお金は出してくれるみたいだから病院には私がいく

だんなさんは怒り出して兄貴のとこにいくのが一番だろうと@@

嫁さんと仲よくないのにとおいとこに行って兄貴は仕事で母が落ち着くわけない

どうしてだんなさんは嫁さんの親には言葉ではやさしいがいざとなると冷たい?

みなの親できる人ができることしたらいいのではないかと思うのだが・・・・・・・・・・

根性が悪い?

どうなるのだろうか?親不孝な子供たち



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):