1. HOME >
  2. ブログ >
  3. やっと曇り・・・・・・・・・・

ブログ

やっと曇り・・・・・・・・・・

畑できるぞ~~~~~~~~~~~~^^

なんて少し思ったのだが@@昨日の雨で昼からしかできない

旦那の言葉に少々ニヤリ・・・・・・・・・・・・・・・

だが昼前に雨が@@あちゃ

ネットでみつけた・・・・・・ガンに効く食べ物

ニガウリ茶・ダイエットにもいいとか・・・・・・・・・・・・・・

友達にニガウリ作ってるのでだんなさんがもらってきた^^

頑張ってつくるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・

すると網戸の修理にきたので家中の雨戸も修理31400円@@ううううう

すると今度は義理父がきゅうりとニラを持ってきた

そして検査で大腸で血便でたと@@紹介状渡されたと

母の皮膚ガンも解決してないのに@@

ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く病院にいってと義理父に言うと笑って帰った@@

だんなさんに言うと食べすぎやと.......................

なんという息子だぁ@@

年いくと親より自分が大事になるのか?

負い目があるのか?嫁さんは大事にする?^^

性格がわからん・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):