1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今日もハズレ@@

ブログ

今日もハズレ@@

雨予報だったのに降らず@@

田舎の予報はどうなってるんでしょうかね?

のんびりの予定がダンナガウロウロするので落ち着かず@@

朝でかけて昼にかえったきて早くご飯とぬかす@@だんな

ご飯たべてタケノコとりに行ってくるといって30分後大量のタケノコ

わがやの冷凍庫は二とも満員@@

皮のついたまま子供らに送ることにした

ライン連絡~次男の嫁さんはいらない@@

ならば長男のとこに大量タケノコ発送^^意見きかないぞ

夕方買い物にいくとレジに並んでカバンひっかきまわすおばちゃん^^

終わりそうにないので前に入りレジ・・・

まだカバン探し回ってるし@@

そんなにでかいカバンちがうのに探しものは見つからずあきらめてレジしてる

おかげで早くでれた^^

だがショウガ畑を見て帰ろうといいだし回り道

知り合いに出会いしゃべりだす@@長い

10分後畑、雨が降らないので土が乾燥@@スプリンクラまわす

大量のみずが車の中に@@閉めろと叫ぶだんな

しめろの前にしめてからいかんかぃ@@

ずぶぬれにはならなかったが帰ろうとするとまたまた知り合い

また喋り出す@@ふぅ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):