1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雨?@@

ブログ

雨?@@

予報は晴れなのに雨が降った@@

また畑には入れずだんなさんは草刈り

私は孫の服縫っていたら愛犬が吠えたので外をみたが誰もいない@@

するとだんなさんが草刈り機をかかえて戻ってきてお~~いと呼ぶので

外見たらおばさん夫婦がきていた

車で2~3分の距離なのに久しぶりに話し込むこと2時間^^

方言に耳を傾けるがいまいちわからん^^

台風なみの強風で戸をあけていたら家じゅうの物が飛び交って大変@@

なんだこの風は?

のんびりと過ごしたような1日と思っていた

夕方に姉から電話でいっきに落ち込む@@

一人暮らしの母が皮膚ガンらしいとのこと・鹿児島に検査入院を勧められた

だが鹿児島に嫁いでいた妹は4年前に他界

入院先をどうするのか?

姉のとこにと思ったら姉夫婦も病院通い@@

あとは兄貴のとこだがどうなる?

田舎は専門医がいないし@@こんなときは大変である

だんなさんの母親は認知が@@両親とも高齢だし。・・・・・

結婚すると思うように自分の親の面倒は見れない@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):