1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 久しぶりに・・・・・・・・・・・・

ブログ

久しぶりに・・・・・・・・・・・・

曇り空なのでタオケルケット洗い干した

なんかソワソワ@@

今日は母の皮膚科の受信日なので夕方が早く来ないかなぁ

ミシン踏んでも落ち着かないし@@

介護士の知り合いからのライン4時半に電話しますね

それから時計とニラメッコ:::::::::::::

電話の向こうで担当の○○です

皮膚ガンに間違いありません・進行してます

こちらでは手術もできないし治療もできません

手術するなら大学病院にいかないといけませんが高齢で手術も治療も大変ですよ

このままで生活してるほうがいいのでは?御兄弟で話し合ってください・・・・・・

97歳で病院生活は無理だろうし?

何年も治療は耐えられないだろうと・・・・・・・

母は元気だし@@このままでと姉や兄ときめた

肺がんのときも高齢だから手術としなかったが一人で元気に暮らしてたし

何もしないほうがいいのかも?

畑が落ち着いたら様子を見にいこうかなと思う

でも飛行機台と買い物代は出してと兄に頼んだ

だんなさんの手前もあるし@@

義理父も気になるがとりあえず元気だし@@

長男から電話きていろいろと大変だなぁ・・・・

おかんにしかできないから頑張れ@@

何かあると家族ラインに書きこむのだが必ず長男は電話くれる

誰ににたのか?

とりあえずがんばろうと心に決めた



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):