1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 母の日です

ブログ

母の日です

今日もだんなさんは一人ゴマを植えにいきました

私は横眼で見ながらいたぃ~~~~~~~~~~~~アピール

おひさまが部屋の中までギラギラ@@ジリジリ

愛犬は奥へ奥へと逃げる

可哀そうだなぁ@@だんなさんは暑い中ひいとりで

思いと行動は伴わないが^^

夕方に友達が来る前に買い物にいくとななななんと母の日だからとロールケーキ

6個入りプレゼント^^バンザイ

行ってよかったすよ・・・・・

母にヨーグルト1箱(飲むやつ)購入して晩御飯ように冷凍庫からイノシシの引くの塊

煮豚・ツワブキの佃煮・ゆで卵の酢漬け・カボチャ煮てプレゼントの夏用の帽子

手作りのお花準備

友達がきたのが6時半@@はよ帰れと思いつつイライラ

7時前に義理両親の家に行きプレゼント

夏の帽子がほしかったとよろこんでくれた^^バンザイ

少し認知のはいってる義理母だがまだ大丈夫そうだ・・・・・・ホッ

愛犬一人留守番させてるので早めに切り上げ家に帰る

するとしばらくして実家の母から電話

小包届いたよ~ありがとう

親不孝な私は久しぶりに母の声きいた@@

耳が遠いので会話がなかなか成立しないが元気そうで一安心

明日ディサービスのひだから送ってくれた小型の扇風機と靴下と折り紙

娘から届いたと自慢するために持っていくという母@@

なんでも喜んでくれるので嬉しいが年かさねるとやはり子供が近くにいないと寂しいようだ

わかっていても自分の生活が優先@@本当に親不孝だ

自分も子供たちは遠いが1年に一度は長男家族がきてくれる

母の日・誕生日には子供たち3にんからそれぞれプレゼントが届くしゃわせものです

もう少し年かさねると今の母と同じような生活になるかもしれない

あるていど覚悟はしないといけません

子どもたちは自分の生活を優先してほしい



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):