1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 土砂降り予報

ブログ

土砂降り予報

朝からチラチラ

中途半端な雨だと困るのだぁ@@

畑にいく?いかない?

でも予報は雨なのでだんなさんはどこかに^^

やったぁ~~~~~~~~~~~^^

さてつまみ細工でもと思ったのに洋裁の本ひらいていた

しかも開けたまま寝てしまい愛犬の吠える声で目がさめた^^

義理父が野菜を持ってきた

少し話して帰ると入れ違いに旦那が帰宅・・・・

町に機械祭りみに行こうかというので昼食べてお昼してから出かけた

すると雨がポツポツ

港に到着したが誰もいない@@遅かった

しかたないのでホームセンタに行き物干しざおを買うことにした

2本で2980円土台が1個890円

愛犬のおやつ4000円分^^だんなが文句いうから隠して購入

なぜにいつも愛犬とはりあうかな?俺はいつも愛犬の残りの肉を食べさせられるとか@@

だんなようのお肉を愛犬に多めに食べさせてるだけやん^^

ちいちゃい男だぜ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):