1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 眠い@@

ブログ

眠い@@

まともに仕事してないのに毎日ウルトラ眠い@@

だんなさんがでかけて帰ってくると愛犬が吠えるのでなにもなかったように

飛び起きて本をひろげる^^

今日こそは洋服作るぞと生地だしてニラメッコ^^

ウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛犬が吠えるのであわてておきて生地を見つめる^^

すると義理父が○○ちゃん~ニラときゅうりもってきたよと車から降りてきた

缶お茶だすと義理父がお墓の敷地三〇万と買う段取りしたと@@

今のお墓は階段登るのでしんどいらしい@@

あと五〇万は義理妹に出してもらうと言うのであわててみんな生活大変だよと

義理父に言うと笑ってるし@@

だんなさんは長男の一人息子だけど農業は毎年収入がかわるし@@

気候で作物だめでお金はいらなくなることもあるので無駄使いはしないようにしてる

それをわかってか?息子には金を出してくれとはいわない

だが嫁いで遠いとこにいる娘たちに出させるのもどうかな?@@

年いくと話をきかない。自分の思ってることはすぐ行動する@@

困ったもんです

だんなさんがもっと行動力あればいいのだが口だけ達者

義理父は相談にはくるのだがだんなさんは高い~だまされてる

あわてて買わなくていいと言うばかり@@

どうなるか?

きっとだんなさんにシビレきらして高い墓石かってしまうのかもしれない?

田舎は収入が大きくはいることないから色々な口実でおかねを高くとる傾向があるような?

高齢だから何があるかわからないし・・・・

葬式代使わないでくれよ(心の叫び)@@

だんなさんと私が高齢になっても子供たちは都会でそれぞれ家を建て生活してるし

きっと私たちの代で田舎の家もお墓も終わるようなきもするだが?@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):