1. HOME >
  2. ブログ >
  3. いたぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ

いたぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか腰痛は良くならず・・・・・・・・・・・

だが畑仕事は待ってくれず・・・・・・・・・・・・・・・

せっかちなだんなもまってくれず・・・・・・・・・・・・@@

除草剤まきにいくというので一人では大変だしな

いくわと言うと、いかないくていいとだんなさん

バンザイ~~~~~~~~~~~~~~~~心で喜ぶ

だがなんもしなくていいからやて・・・・・・・・・なんじゃぃ

結局畑について行き座ってホースとタンクの見張り

長い距離をホースひっぱるので大変だと思い腰かけたままひっぱる

するとだんなさんがひっぱるなとどなる@@

ボッ~~~~~~~~~~~とすわってるのもな^^

だんなさんがみえなくなってからホースひっぱる

だんなさんがこっちをみる~目をそらす^^

何をしているやら・・・・・・・・・・・・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):