1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 晴天なり

ブログ

晴天なり

毎朝5時頃におきて廊下の電気をつけてバタバタ

うるさい足音に目がさめるのだが年取るとなぜに?どうして・・・・・・・・・

早起きするのかな?@@

4歳しか離れていないけど早起きしないからまだ若い^^なんて

今日も腰痛で畑はだんなさんが一人で頑張りました

だが申し訳ないのでオクラの畑に敷きわらを敷こうと頑張ったのだが30分限界@@

威張れないので我慢と思ったが一応報告^^

するなよという声になんか・・・・・・・・・・・・・・

違和感あり^^早くうごけといいたいような?

まぁ~~~~~~~~~いいけどさぁ

夕方には肥料袋をぶら下げて帰ってきておかぁ~おかぁ

うるさいわぃと思いつつ外みるとハブ捕まえたぞ・・・・・・・・・・

肥料袋の入り口をグルグルまきにして畑にぶら下げた

明日生きてれば役場に持っていき3000円^^




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):