1. HOME >
  2. ブログ >
  3. やさしいのか?

ブログ

やさしいのか?

長いこと畑を手伝ってないのでさすがにヤバァ

飲料水と食べ物を準備してだんなさんに肥料まきにいくわと言うとままさかの・・・

暑いしまだしなくていいと言われた@@

愛か?^^優しさか?

するとパソコン修理しておいてくれやて~~~~~~~~ううううううううう

またかぃ@@

二人分の飲料水の中から一人分をとり出かけた

まぁ~いいかぁ^^洗濯だぁ

そしてだんなさんのパソコンの部屋に座ること3時間@@

昼前にやっとなおってホッ・・・・・・・・・・・旦那帰宅

だんなさんどこが悪かった?さてしらんわと私^^

なぜならわかる範囲ですべてためして治ったし^^

毎度ながらだんなさんが壊すたびにいろいろいじりなおす私はすごい^^

たまにはほめろ~~~~~~~~~~と叫びたいわさ

まぁ・・・いいけどさぁ

そしてふと思った・台所にテーブルに長いこと放置された大量の飴玉

コップに水をいれて飴玉いれてジュースにしようと^^

ううう・・・・・・・・・・・・・あまい@@

から党の私には無理だわ~飲めない

また放置だが気になるしで飲んでしもたうわ^^

そして夜10時半過ぎに門のとこで車のドアのしまる音

だんなさんはテレビだという・いやいやちがうというと戸をあけてみてる

車のライトだと言うと着替えて電燈に棒をもち門に向うだんなさん

そしてハブが倉庫から道路に向かい歩いていたらしく通行人がみつけとらえた

1匹3000円で小遣い目的で夜中うろうろする車も多い

気をつけよう@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):