1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 暑いわぁ@@

ブログ

暑いわぁ@@

日差しが凄いのに木陰はひんやり

なんだかだるさがぬけないし・・・・・・・・・・

だんなさんは何も言わず自分で飲料水準備して畑に@@

なんだかなぁ・・・・・・・・・・

そろそろ活動しないと体がなまるわ

昨日もそう思ってたなぁ^^動かなかったけど

久しぶりに客間とだんなさんの部屋。台所に居間に掃除機をかけた

気持ちいいもんだなぁ^^

自分の部屋は物置状態だから空気入れ替えだけ^^

愛犬の毛が各部屋にまで飛んでいる

台所にはスズメさんが入ってきて愛犬の毛を集めている^^

可愛いもんだなぁ^^

夜中は愛犬は放し飼いなので門の外にでて通る車に吠える@@

なので門に網を張りました

それを見ていた愛犬は今夜は外にでない@@シッコ我慢してるのかな?

田舎でつなげているわんちゃんをみるとなんか・・・・・・・・・・・・・

迷惑かけたらいけないんですが・・・・・・・・・・

田舎は泥棒さんも多くなり安心してられない@@

なんとう世の中だぁ@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):