1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 草ボォボォ@@

ブログ

草ボォボォ@@

4年前に亡くなった愛犬のお墓腰痛で寝てる間に草が伸びてしまい@@

愛犬が亡くなって立ち直れない私にそっくりのぬいぐるみを買って送ってくれた

娘の気持ちもうれしかった

お墓に一晩ぬいぐるみを寝かせて魂をいれたので部屋に飾ってあるが顔の表情が変わる

怒ったり笑ったり^^だからお墓の掃除もまめにしていたのに草が@@

喜んでくれたかな^^

今の愛犬はお墓の掃除をしてるとやきもちやいてお墓荒らす@@

甘やかしすぎて体重20キロ以上?

重いのに甘えて飛びついてくるのでひっくりかえる@@

だんなさんよりお肉を食べてる^^

というかぁ~あげてるし・・・・・・・・・・・・へへへ

だんなさんはかわいくないし~愛犬はウルトラ可愛いし

愛犬は手がかからないのにだんなさんは手がかかるし・・・・・・・・

ネットで1万もするソテツ落札@@支払コンビニ機械扱いできない

何度おしえてもできない@@頭は半分子供かぃ

怒りたいが今は一人で畑仕事がんばってるし顔で笑って心で怒って^^

私は大人だぁ^^ふふふ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):