1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 辛いです@@

ブログ

辛いです@@

今日も一日雨

朝雨の中義理父夫婦がきました

玄関でだんなさんと二人で話し始めました

父が買おうとしてる敷地を反対してるだんなさん

それがどうしても納得できないと父@@

だんなさんが自分の土地ではダメなのかと聞くと父は絶対にいや@@

なぜか?私にはわかりません

自分の土地なら便利だしお金もかからないと思うのですが?

頑固な父と息子

どっちもひきさがりません@@

父が200万でお墓をたてるというと旦那さんは葬式代はと父に言った

怒りだした父は土地を売ると言い出しお前には100マンだしてるとか18マンだしてるとか言い出す始末@@

するとだんなさんがそれ以上に土地改良でお金かかってるといいだす@@
父はそれなら家賃だせ・・・・・・・・・・・・・・・

もういやこの親子の頑固さにはついていけない
帰り際に父はおれのすきなようにさせてくれといいながら車にタバコくわえたまま

それをみただんなさんは運転しながらタバコ吸うなと怒り出す
黙って帰る父

結局夕方にはだんなさんが私にどうする?
どうするもこうするも言うこと聞かないし好きにさせるしかないやん

だんなさんそうやなと@@
口喧嘩したあとはいつも落ち込むだんなさん

きっと父も考え込んでると思う
老いては子に従えはありません

年をかさねると常識もなくなるようです
今のお墓石も新しいとこに持っていくと父@@
年をかさねると常識もなくなるようです



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):