1. HOME >
  2. ブログ >
  3. やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ

やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義理妹からの電話きました

義理父と電話で話し合いお墓は今のままでいいことになり・・

一安心です

妹いわくお兄ちゃんがもっと穏やかにはなせたらいいのにと@@

無理無理@@年より相手にむきになる性格はなおらない

昔から?田舎きてから?@@妹で考え込む

だんなさんはいつも先のこと考えて行動しろと周りにいってきた

だから自分の父親がかってにお墓をたてかえようとすることにも許せず

農業好きではじめたが天候に左右されて年間収入1000万夢もたたれ@@

年をかさねて思うように働けず・・・・・

そんななかでお金を使おうとする父親に賛成もできず応援もできない自分がいて

自分の代で田舎も終わるかもしれない・・・・・

そうなればお墓も当然荒れ放題なるだろうし、いまさら新しくすることもないだろうと

でも父はいずれ孫がかえってきたときのためにお墓きれいにしたい@@

家の土地にお墓をつくればいつか孫が帰ってこなくても家土地売るときに敷地にお墓あれば

売れないだろうと息子を通り越し孫のこと考えていた@@

そこまで考えていたなら自分の土地には作れない・・・・・・・・・・・

とりあえずお墓は今のまま・・なんか複雑だがだんなは晴れやかな顔

父親と息子の関係は難しいものだなぁ@@

だんなさんもいつか息子ともめることもあるだろう

だが長男は私ににて穏やか^^

すこし安堵

明日から3日間は晴れだぞ^^




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):