1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 体ボロボロ@@

ブログ

体ボロボロ@@

昨日の肥料まきで足腰がガタガタ@@

だが誰もしてくれないし^^

二人で2反の畑の肥料まきを1時間で終わった

サトウキビの中は風を通さないので汗だく@@

これで黒砂糖ができるのだぁ^^皆様のために頑張るぞ

心で思いながらも年を感じてしまう@@

ああ~いやだわぁ^^

あと何年できるかしら?

田舎にきた13年前はやる気満々で5町歩の畑を二人で頑張ってたのに・・・・・

今は減らして3町歩それでもしんどい@@

都会育ちの子供たちにはとうていできない仕事である

今はショウガ・ジャガイモ・サトウキビ・ゴマ・オクラ二人はだんだんしんどいなぁ

二人の代で終わりだなぁ@@

子供たちはそれぞれ家を持ちがんばってるし・・・・・・・・

孫5人・もうすぐ6人目の孫が誕生する

都会行きも6人目で最後だなぁ^^

都会は遠すぎる@@

60過ぎると老後の会話^^どっちが先かなぁとか?

家の中はゴミ屋敷なるなぁとか^^笑うぜ

はてさてどうなりますかね?^^

せっかちなだんなさんは一人キビの倍土で耕運機して動かなくなったらしく修理屋さんよんだ

しかも昼前@@あわててお弁当屋さんに電話

3個配達おねがいします~~~~~~~~

配達する人がいないので1時過ぎになります・・・・・・・・・

は~いおねがいします^^

ふぅ1時過ぎまで修理かかるだろうと思ったら12時戻ってきた@@

すると1時過ぎと言ってたお弁当屋さんが持ってきた^^

申し訳ない@@ありがとう

久しぶりのお弁当めっちゃうまかった^^

夕方からは雨~明日も雨^^バンザイ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):