1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今日も雨@@

ブログ

今日も雨@@

よく降ります

雷が怖い愛犬は相変わらず外にでず@@

怒りたおしてひっぱりだすが素早い動きでママの目を盗み家に入る

なぜかな?@@捨てられたときに怖い思いをしたのかな?

そうなると捨てた人を恨みたくなる@@

なおらないのかな?

あきらめて雨が小雨のときに夫婦空って外にでると慌てて外にとびだしてきた^^

一人になると思ったのか?

庭でシッコしなさいと言うと騙されたと気がついたか?

あわてて家にはいる@@ゲゲゲ

負けたわぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんちゃんってトイレしなくて何日我慢できるのだろうか?

あきらめて私はパッチン止め制作に夢中になる

すると愛犬は自分を見てといいたいのか?私の手を引っ掻く@@

甘えん坊にもほどがるが可愛い^^

最近ではだんなさんの寝室にまで雷がなると怖いので移動してベットに座ってるし

なぜか?雷がなるとだんなさんのそばにいる@@

今夜も土砂降り@@

明日も雨予報・・・・・・・晴天が続くと雨待ち

雨が続くと晴天待ち^^わがままやね



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):