1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハズレ@@

ブログ

ハズレ@@

晴れ予報で仕事するぞ・・・・・・・・・・・・・

目覚めたら雨~あれまぁ

嬉しいような?かなしいような?^^

こうなれば愛犬は外でず@@

だんなさんがウロウロすると思えば今日は家から動かね

え~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこかにいけよ@@

テレビみてお腹すいたぁ~なんかオヤツ作ってくれ

イやです・・・・・・・・・・・のやりとり

パソコンで動画でも見たらというと自分のパソコンの部屋に行き戻ってこない

なんかいいものみつけたかぁ?@@

お腹すいたときだけ部屋から出てくる始末

私は孫のドレス仕上げ^^

同級生からの44年ぶりの再会^^ちがうなぁ

電話での再開?^^お互いに孫もいて声だけでも年をかんじる

いつか会いたいねと約束電話きる

だんなさんは昼から夜11時すぎたがまだ動画みてるし@@

あきれるわ@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):