1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雨雨雨^^

ブログ

雨雨雨^^

目覚めたらどしゃぶり@@

いつものごとく愛犬はお外にでない

小雨をみはからいだんなさんはオクラ収穫

愛犬にお前は情けないな@@オトイレいきなさいと小言

じっと見つめる愛犬にまけて^^いいよいいよ

いきたいときはママに言ってね^^ナデナデ

あまいなぁ^^雨の中外に出なくていいのに出るだんなさん

なぜでる@@洗濯物乾かない

ふやすな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛犬の賢いこと^^雨で足が汚れたらママが困るもんね

昼過ぎに雨がやんだぁ^^

愛犬は外に飛び出して土手を駆け上がりオトイレすませると全速力で家に帰る^^

いまだになぜ行きはのんびりでトイレ終わると全速力で帰るのか??わからん

まぁかわいいからいいけど^^

今日は8月の終わりに産まれる予定の6人目の孫が男の子と判明したのでベビードレス

縫おうと型紙作り裁断までは頑張った^^

だが気がおおいのか?飽き症か?^^

折り紙開始^^

疲れると眠気が襲うのも年?最近やたらと眠気が襲う

ああ~いやだね・・・・・・・・・・・・年とりたくない

ドレス明日がんばろう^^

晩御飯の準備してると長男からの電話^^

どうした?何かあった?@@一応母親

今車で家帰るとこで暇だから電話したと息子の声にホッオ^^

腰は痛くないか?足はどうや?いつも野菜い息子^^

たとえ痛くてもいたくなわよ~心配しなくていいよと母^^

だんなさんより息子が一番だなぁ^^バンザイ

息子は子育てはノビノビしたいと言うが都会ではそうはいかない

子育てに悩んでる嫁さんにまかせてばかりではいけないよと言う

共働きだし少々余裕あるからついついなんでも買ってしまうみたいだがそれではだめだよと

一応母親らしく注意^^

子育ては難しいもんです

3人子育て終わりやれやれですが孫のことも気になるばあさん^^

いくつになってもあかんあぁ@@



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):